2014年11月25日

12月始まりのコーチング・クライアントさん、2名募集します

♫ちょっと早いXmasギフトということで♫

【2時間の無料レゴ・シリアスプレイ・個人セッションを特別プレゼント!!
〜12月始まりのコーチング・クライアントさん、2名募集します〜】

今年ももうすぐ終わりですね。
今年はどんな年でしたか?
来年はどんな年になるでしょう。
あなたは、どんな年に、したいですか?

2015年、未年の1年をどんな風に「生きる」か。
この12月から、考え始めてみませんか。

ちなみに、私、船山和泉は来年『年女』でありまして、また次回、自分の干支が巡ってくるまでにどんな風に生きたいのかな、行きたいのかな、なんて思いを巡らせ始めました。でも、次の干支が巡ってくるまでに「逝ってしまう」ことだって、あり得るんですよね。じゃあ、自分は、どんな風に「逝きたいのか」なんてことにも思いを巡らせたりして。

私にとっても大きなサイクルの『始まり』である2015年。
いっしょに「何か」を始めませんか。

今回、12月始まりのコーチングのパッケージ・セッションをお申し込みいただいた方には、特別に、ちょっと早いXmasギフトということで^^ 2時間の無料レゴ・シリアスプレイ・個人セッションをプレゼントさせていただきます。(*パッケージ・セッションの詳細については私のホームページをご覧下さい。http://www.coachnoizumi.com/prices/index.html

まずは、「今年の自分」と「来年の自分」をレゴ・ブロックでつくってみませんか?あなたの「手」は、あなた以上に「今(年)の自分」と「来年の(なりたい)自分を知っています。そんな自分をつくって、見て、触って、感じる経験、それはとても楽しくて、深い時間となることでしょう。

ご興味のある方は、contact@coachnoizumi.comまでご連絡ください。

* 遠隔地の方はスカイプ・セッションとなりますが、その際はレゴ・ブロックのセットを郵送いたします。ただし、ブロック代金及び郵送料金の実費をご負担ください。