2018年12月03日

チャリティー茶会、無事に終わりました^^

平成30年日本災害被災者支援のためのチャリティー茶会。2席合わせて50人ほどのお客様にお越しいただきまして、先日無事に終えることができました。

諸々至らない点はありましたが、メンバー皆で心を込めてさせていただきました。美味しいお茶だったな、美味しいお菓子だったな、良い時間だったなと、一人でも多くのお客様が感じてくれたのなら嬉しいし、こういう形でチャリティーに貢献する機会が持てて、良かったなと思います。

お茶のこと(美味しかった!)お菓子のこと(ちょー美味しかった!)、被災地(復興)をテーマにして使った道具のこと、久々に集まったちょい変人ばかりのデキるメンバー総勢11名で文化祭ノリを味わったこと(ウケるんだ、これが)、ここにあんまり書けないネガティブなこと(苦笑)、色々思うこと感じること言いたいこと書きたいことありますが、英語交えると(笑)、overall、とっても楽しかった。準備も大変だったし当日の今日も5時前から起きて(部活??笑)着物着て出かけて疲れたけど、すごく楽しかった。

お茶やってて良かったなー、と今日も思いました
posted by coach_izumi at 13:58| アメリカの生活