2019年05月17日

「まだまだ」を「これから」の原動力に〜以前のクライアントさんからの近況報告

一昨年から昨年にかけてコーチングのセッションをさせていただいた元クライアントのSさんから、近況報告のメールをいただきました。
とても嬉しく拝読したのと、あと、素敵なメールだったので、私のコーチングの宣伝も兼ねまして(笑)以下、アップさせていただきます。(ご本人のご了解を得ています。)

ーーーーーーーー
和泉さん

ごぶさたしています。

以前、コーチングでお世話になった〇〇です。

おかわりありませんか?(ブログは、ちょこちょこ覗いて元気をもらっています)

私事ですが、去年1年を乗り切り(具体的な事柄のご報告)。

去年1年は”危機”のなかにいましたが、和泉さんとのやりとりが大きな支えになりました!
でも本番はこれからです。

(中略)

これから自分自身が目指したい〇〇に近づくために計画していることは色々とあるのですが、「まだまだ」で、その「まだまだ」を「これから」の原動力に頑張っていきたいと思います。

また、何か節目があった時にご報告しますね&お手伝いいただきたい時、ご相談させてください。
お礼とコーチング後1年の現況報告でした!
ではでは。

ーーーーーーーー
”「まだまだ」を「これから」の原動力に”する。
すごいなー パワフルだなー 明るいなー と思って、私の方が刺激と励みをもらいました。

実のところ私自身が「まだまだ」どころか「どうせ私なんて・・・ブツブツ、ジメジメ」と思うことがあったりするので(苦笑)、このメールをいただいて、なんだか爽やかな突風に吹かれてそういうブツブツジメジメが吹っ飛んだ気分になりました。

Sさん、ありがとうございます!
今後もSさんらしくご活躍されていくご様子を遠くから見させていただくこと、心から楽しみにしています。

Sさんのように以前のクライアントさんでちょこちょこと私のブログを覗いてくださっている方、ひょっとして他にもいらっしゃるのでしょうか?諸々都合がよければ&なんとなくそんな気になったら(あくまでそんな気分になったら、ということで、NO PRESSUREです)近況などお知らせ下さいね。